スマートフォン版はこちら

もえぎの動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もえぎの動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
横浜市青葉区の動物病院、「もえぎの動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 227-0048
住所 神奈川県横浜市青葉区柿の木台1-29
電話番号 045-971-8524
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もえぎの動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ペットクリニックいしかわ 神奈川県横浜市青葉区荏子田3-12-6
フォレスト動物病院 神奈川県横浜市青葉区黒須田33-6-A
井本動物病院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘5丁目29-11
Plaza-D動物病院 神奈川県横浜市青葉区みたけ台15-19
明和動物愛護病院 神奈川県横浜市青葉区つつじが丘23-8
美しが丘動物病院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-61-8
市ケ尾獣医科 神奈川県横浜市青葉区市ヶ尾町518-29
ベルジェ藤が丘動物病院 神奈川県横浜市青葉区梅が丘19-7
コルフェ動物病院 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-29-10-108
鈴木憲太動物病院 神奈川県横浜市青葉区若草台22-3


おすすめ病院の口コミ

  • いぬっころさん
    コトブキ獣医科医院 口コミ
    以前通っていた所の対応が悪く、他サイトの口コミを見てここにしました。
    飼い主にもわかりやすく丁寧な説明をしてくださり、危険な手術でしたが成功できました。
    スタッフの方の笑顔にも安心させていただき、なにより他院より費用が安かったのに驚きです。
    これは熟練の先生の技の成せる力でしょうね。これからも信じてここにします。
  • chikageさん
    犬山動物病院 口コミ
    栄区にある犬山動物病院は地元では有名な動物病院です。何年か前に改装工事をして病院じたいが綺麗になりました。栄区ではかなり古くからあるベテラン先生の病院で地元では支持されています。またボランティアでのら猫の去勢手術を行うなど地域貢献もしていらっしゃいます。我が家の猫も手術をしていただきましたが傷も小さく治りが早くてたすかりました。先生も優しく我が家の猫も嫌がることなく診察を受けていました。とても信頼できる病院です。
  • ノリスケさん
    わたりだ動物病院 口コミ
    川崎区の住宅街にある「わたりだ動物病院」です。
    予約制なので待ち時間も少なくて、動物同士のトラブルの心配が無いのは安心です。(急患には即座に対応してくれます)
    以前、ハムスターを飼っていた時にお世話になりました。
    小動物を診てくれる病院が少ない中、懇切丁寧に診療してくださり、また専門的な知識のある先生(小動物は副院長先生)でしたのでアドバイスも心強かったです。
    ご夫婦で営んでおられますが、商売的な感じが微塵もしない、動物の命を大事に扱ってくれる信頼できる病院です。

  • ジロウさん
    アキヨシアニマルクリニック 口コミ
    リンパ腫でしたが、この病院で抗がん剤治療をしていただき、無事に今も再発ははなく3年目の定期検診を迎えます!とにかく、おすすめです!1度はセカンドオピニオンで行くことをおすすめします!
  • uniさん
    夕やけの丘動物病院 口コミ
    夕やけの丘動物病院

    とても明るい雰囲気の綺麗な動物病院。
    診察室もガラス張りで中が見えるようになっているので外からも見れます。
    オープンな雰囲気で安心して先生にお願いできます。
    質問にもきちんと優しく答えてくれる先生方なので、色々相談できます。
    また器具は普通の動物病院よりも沢山揃えてあるところだと思っています。
    こちらの病院だけで、一通りの検査等できると思います。

    都筑区は沢山の動物病院があるので飼い主さんと先生の相性が何より大事だと思いますが、私は良い病院に出会えたと思っています。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もえぎの動物病院の口コミ詳細ページ上部へ